カヤバベーカリーが閉店!東京・日暮里/夏頃、根津で新規オープンらしい >>オープンしたよ!

【この記事は、2018年9月15日に更新しました】

2018年8月、野口シェフが根津に「根津のパン」をオープンしました。←こちらの記事をご覧ください。

東京で一番好きだった日暮里のパン屋さん「カヤバベーカリー」が、GWに突如閉店しました。すごいショック

きっと私だけでなく、世の中のパン好きな人はみなショックを受けているのでは。
大人気店で、いつも混み合っていました。

「カヤバベーカリー」があった “お店と工房と住まいが集まる”「上野桜木あたり」には、こんな案内が出ています。

【今後、開店時よりカヤバベーカリーのパンを焼き続けてきた野口シェフは独立し、夏頃には根津駅のそばで新たにパン屋を開く予定です。オープンの詳細が決まりましたらまたご案内いたします。ぜひ今後もお引き立ていただければ幸いです。】

夏頃に、根津に新規オープンらしい

そうか、きっとまた会えるのね。

最後に訪れたのは、今年の2月でした。
再訪しようと思いながらもなかなか行かず。

人もお店も同じ。
いま、と思ったときに行動しなければ、二度と会えないかもしれない。

新しいお店情報、アンテナをはっておきます!

母体であるレトロな喫茶店「カヤバ珈琲」は健在です。

関連ランキング:喫茶店 | 根津駅鶯谷駅日暮里駅

この記事を書いた人

ひいらぎ

ひいらぎ

"ひいらぎ"と申します。

東京在住。

小さい頃からSF、タイムトラベル、異次元、吸血鬼、輪廻転生など、見えない世界、異質な世界にとても興味がありました。

現在は、古神道を学びながら、全国の神社をご参拝しています。