GREENBOWL 恵比寿店 東京・恵比寿|おしゃれでヘルシーな野菜ボウルをランチにテイクアウト

恵比寿にあるGREENBOWL恵比寿店の前を通りかかったので、ランチをテイクアウトしました。

場所はJR恵比寿駅から徒歩8分。

GREENBOWLは「野菜が主役のスローフードスタンド」

サーブされるスタイルは3種類!
玄米BOWL、トルティーヤWRAP、そしてボリュームサラダ

1.GreenBowl(どんぶり)
野菜、玄米、タンパク質(鶏肉など)をバランスよくとれる“どんぶり”

2.WrapGreen(トルティーヤのラップ)
野菜とタンパク質をトルティーヤでくるんだラップ

3.Green’Green(サラダ)
葉野菜、根菜、果菜が盛り込まれたボリューム満点のサラダ

「アジアンチキンとミントのグリーンボウル」をテイクアウトで注文しました

待っている間、許可を頂いてお店の中を撮影させて頂きました。

てきぱきとサラダを作っています。

思わず買いたくなるようなものが、いろいろ。

野菜、玄米、タンパク質で体をリセット!

テイクアウトBOXの中身はこんな感じでした。
たっぶりの人参&チキンの下に、玄米ご飯が隠れています。

葉野菜をナンプラー、スイートチリ、レモンのドレッシングで和えています。アジアの風が鼻をくすぐります。

+100円で玄米を大盛りにできます

男性には少しボリュームが足りないかもしれませんので、大盛りでどうぞ。

私は、メニューごとに野菜の量をグラムで表示してもらえると嬉しいと思いました。

ご馳走さまでした!

関連ランキング:野菜料理 | 恵比寿駅目黒駅代官山駅

この記事を書いた人

ひいらぎ

ひいらぎ

"ひいらぎ"と申します。

東京在住。

小さい頃からSF、タイムトラベル、異次元、吸血鬼、輪廻転生など、見えない世界、異質な世界にとても興味がありました。

現在は、古神道を学びながら、全国の神社をご参拝しています。